眉峰ギャラリーのブログ

絵画企画展の案内、児童画・創作教室の生徒作品の紹介、バイク、フライフィッシング、キャンプの話など 仕事と趣味の話

スクランブラー

先週のことですが
久しぶりにツーリングに行ってきました
このバイクは2年になりますがまだ走行距離が2,000キロに届かないまだ慣らし中
隣の高知県まで、いい気持ちで走れた。

  1. 2017/06/11(日) 19:05:51|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベスパツーリング

いい天気だったので往復2時間程のツーリングに行ってきた
ベスパPXのBMEとFL、基本は同じなので面白いツーリングだった
でも、少し暑すぎたかな!

  1. 2016/07/31(日) 17:59:55|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベスパにiphone

ベスパにiphoneを取り付けてみた、ヘルメットに付けたSENAのインカムと同調させてナビに使おうかと思った
取り付けたは良いが、振動が凄すぎてiphone大丈夫かな?

IMG_0929.jpg
ミラーステイにクランプバーを取り付けて防水ケースに入れてみた。
  1. 2016/07/03(日) 15:38:06|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新緑ツーリング

久しぶりのベスパツーリング
新緑の中を神山町から土須峠を超えて四季美谷温泉まで約75㎞
いい天気で気持ちが良かった、ラビットが7台も!
雲早トンネルの手前で記念撮影
ツーリング
  1. 2015/05/11(月) 16:30:51|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うどんを食べに行くツーリング

高松にうどんを食べに行くツーリング、先週でしたが、
一軒目は「もり家」ここのかき揚げは大きいので有名、カラッと上がっててさくさく
麺もコシがあって美味しかった
うどん

ラビット
二軒目に行く前に、五色台の瀬戸内民族資料館で漁業を中心にした展示物を見て社会勉強
この建物が素晴らしいので、参加者の乗り物を並べて記念写真
今回は、ラビット7台、グロム、SR、カブ、と一番奥の僕のベスパ、11台
後、一軒「山田屋」ここの建物も古い大きい民家を再利用した良い建物
もちろん、うどんも美味しい
いいツーリングだった。
  1. 2014/10/01(水) 16:28:06|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

bihoh

Author:bihoh
徳島で画廊と児童画・創作教室をしています、心に残る作品、楽しい作品の紹介をしています、感動することを大切にしたいと思います
教室では絵画と工作を楽しく作る、美術が好きになれるように楽しく指導しています
イタリアの少し古いベスパと古く見せかけたドウカティーsport1000
3月から8月いっぱいのまでのフライフィッシングを楽しんでます


http://www.bihoh-g.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
絵画企画展 (115)
版画の額装 (8)
バイク (22)
児童画・創作教室 (65)
展覧会 (6)
音楽 (6)
アウトドア (9)
本の話 (3)
骨董 (1)
絵の話 (39)
日記 (12)
フライフィッシング (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR