眉峰ギャラリーのブログ

絵画企画展の案内、児童画・創作教室の生徒作品の紹介、バイク、フライフィッシング、キャンプの話など 仕事と趣味の話

土手

鈴木良治の作品

鈴木良治さんの版画作品です、昨年の徳島版画の出品作です、
「土手」リトグラフ90×70cmパネル2枚
眉峰賞なる賞を差し上げた作品です、鈴木さんの作風が良く出た作品です、圧倒的なパワーもあります
ひと目見た時に、くぎ付けになりました、参りました良い作品です。
  1. 2012/06/07(木) 13:43:34|
  2. 本の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第十堰日誌 販売のお手伝い

姫野雅義さんの「第十堰日誌」の販売のお手伝いです
吉野川シンポジウム実行委員会の会報「吉野川だより」に連載された
故・姫野雅義のコラム「第十堰日誌」1994年~2008年をもとに編集したものです
定価1500円+税

第十堰日誌

良い本です、是非一冊机上にお置き下さい
  1. 2012/02/01(水) 16:23:48|
  2. 本の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第十堰日誌 姫野雅義

第十堰日誌


吉野川シンポジウムの会報に連載されていた
故・姫野雅義さんの「第十堰日誌」をまとめた本が出版されました

出版記念パーティーを1月22日 14:00~ 
にアスティーとくしまで行うようです

参加できないので、先に一冊頂きました

2年前の10月、あの時は京都の親友の死と重ねって、京都のお通夜に向かう車中で
姫野さんのことを友人から聞き、愕然としたのを思い出します

あの、運動がなければ、今頃は可動堰が出来上がり、国交省のいうシルトと言っていたが
ヘドロの溜まる川になっていただろうと思うと
本当に、大切な人を亡くしたんだと思います

貴重な本です、是非一冊どうぞ

編集に関わった 吉野川シンポジウム実行委員会の皆様
お疲れ様でした
  1. 2012/01/11(水) 15:51:58|
  2. 本の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

bihoh

Author:bihoh
徳島で画廊と児童画・創作教室をしています、心に残る作品、楽しい作品の紹介をしています、感動することを大切にしたいと思います
教室では絵画と工作を楽しく作る、美術が好きになれるように楽しく指導しています
イタリアの少し古いベスパと古く見せかけたドウカティーsport1000
3月から8月いっぱいのまでのフライフィッシングを楽しんでます


http://www.bihoh-g.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
絵画企画展 (115)
版画の額装 (8)
バイク (22)
児童画・創作教室 (65)
展覧会 (6)
音楽 (6)
アウトドア (9)
本の話 (3)
骨董 (1)
絵の話 (39)
日記 (12)
フライフィッシング (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR