眉峰ギャラリーのブログ

絵画企画展の案内、児童画・創作教室の生徒作品の紹介、バイク、フライフィッシング、キャンプの話など 仕事と趣味の話

今季最後の釣り

今年も禁漁が迫ってきた、今日しかチャンスがなく台風の影響が気になったが行った
やはり、すさまじい雨と風
今季最後の釣り
雨でレンズに水滴が付いてる

今季最後の釣り2
人もバッグもずぶ濡れ、今日は短めのロッドで釣りあがった

今季最後の釣り3
防水ジャケット着てる友人も多分ずぶ濡れだろう

釣れたのは小さなサイズだったけど、ずぶ濡れにもなったけど、楽しかった。

  1. 2012/08/28(火) 19:27:34|
  2. フライフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平瀬恵子 展

17日から開催中の平瀬恵子展からシルクスクリーンの版画

花のこどう

「花のこどう」です爽やかな作品です、今回は生命がテーマです
是非ご高覧ください
  1. 2012/08/19(日) 13:32:24|
  2. 絵画企画展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み宿題講座

夏休みも残り少なくなりました、教室では夏休みの宿題の特別講座を開催中

夏休みの宿題

色々な課題の作品です、真ん中のは木のブロックで作った貯金箱、お城ですね
出来上がって持って帰った子もいますが、これからの子も、頑張って仕上げます。
  1. 2012/08/16(木) 18:07:32|
  2. 児童画・創作教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平瀬恵子 展 準備中

17日から開催予定の平瀬恵子展、平瀬さんが準備中です

平瀬恵子展

爽やかな版画作品と版画をベースにしたコラージュ作品を展示いたします、是非ご高覧ください
土曜、日曜と作家在廊予定です。
  1. 2012/08/15(水) 16:36:30|
  2. 絵画企画展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏のツーリング

徳島からフェリーで和歌山に上がり、松阪から伊勢を回って帰るコース、ベスパPXEとラビット3台、ホンダリード、どれも古いスクーターを酷使する二泊三日の旅、高速道を通らない下道ばかり、小排気量のツーリング、笑いながら走れる、
ツーリング1
松阪では、有名な 一升びん で焼肉、美味しかった

ツーリング2
二日目は伊勢神宮でちょっと厳かな気分にひたるも、

ツーリング3
その晩は、下北山のキャンプ場でまた飲み会

ツーリング4

最後は高野山でお参り、無事に徳島に帰って、三日間で571キロ走った、どのスクーターも故障なく、のってる古い人間も故障無しの良いツーリングだった、去年の夏は熊野大社、那智大社の旅で751キロ走った、さて、来年は?
  1. 2012/08/08(水) 15:36:08|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

bihoh

Author:bihoh
徳島で画廊と児童画・創作教室をしています、心に残る作品、楽しい作品の紹介をしています、感動することを大切にしたいと思います
教室では絵画と工作を楽しく作る、美術が好きになれるように楽しく指導しています
イタリアの少し古いベスパと古く見せかけたドウカティーsport1000
3月から8月いっぱいのまでのフライフィッシングを楽しんでます


http://www.bihoh-g.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
絵画企画展 (104)
版画の額装 (8)
バイク (22)
児童画・創作教室 (61)
展覧会 (6)
音楽 (6)
アウトドア (9)
本の話 (3)
骨董 (1)
絵の話 (37)
日記 (9)
フライフィッシング (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR