眉峰ギャラリーのブログ

絵画企画展の案内、児童画・創作教室の生徒作品の紹介、バイク、フライフィッシング、キャンプの話など 仕事と趣味の話

エギング

昨日またもエギングに行って来ました、夕まずめを狙いたかったのですが
時間の折り合いがつかずに、始めたのが20時から1時間程、投げて巻いて投げて巻いて
もうそろそろ、やめようかなと思ったら、2はい来た、大きい方のを携帯で撮った
胴長28cm良い感じの引きでした。
今日、刺身にしていただきます。
エギング
  1. 2012/09/26(水) 17:22:53|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリザーブドフラワー・コラージュ展

本日から「プリザーブドフラワー・コラージュ」展が始まりました
生花を特殊保存加工した枯れない花を様々なマテリアルと組み合わせた楽しい可愛い作品が並んでます
プリザーブドフラワーコラージュ展
「青いドレス」25×17.5cm
  1. 2012/09/21(金) 13:38:51|
  2. 絵画企画展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エギング

昨日夕まずめを狙ってエギングに行った、まだ少し早いかなと思いながら1時間程エギを投げた
まだ、サイズは小さいが2はい釣れた
昨年は、不漁の年だった今年は良さそうね感じがする

エギング
  1. 2012/09/12(水) 16:05:17|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モトグッツイ ルマン850Ⅲ

友人のバイク、約30年前のモトグッツイ ルマン850Ⅲ 30年前のバイクとは思えない良い保存状態です

モトグッツイ ルマン850Ⅲ

色はホワイト、レッドがイメージカラーらしいのですがあえてホワイトにしたらしいです
イタリアのバイクはデザインが良いですね
走行がわずか7259キロ

  1. 2012/09/07(金) 19:05:05|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

版画の納品

平瀬恵子展も終わり、徳島より少し南の阿南市の神原歯科に平瀬さんと版画5点お届けした
診察室の患者さんが座って丁度見える場所に掛けた
平瀬恵子展

診察室と平瀬さんの版画が良く合って爽やかでいい感じです、患者さんもホッとされるかと思います
  1. 2012/09/04(火) 16:58:51|
  2. 絵画企画展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みの宿題

児童画・創作教室では夏休みの宿題に貯金箱を作った

夏休みの宿題

木のブロックを積み上げて、可愛いケーキをオーブン粘土で作って上に載せた
ケーキの箱の貯金箱、可愛くできました、小学2年女子の作品です。
  1. 2012/09/02(日) 12:54:04|
  2. 児童画・創作教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トライアンフ・ボンネビル

友人がトライアンフ・ボンネビルを乗ってきた1958年製らしい、綺麗にレストアされて美しく磨き上げられている
トライアンフ・ボンネビル

キャブはエアファンネルでマフラーの音も力強いいい音で調子が良さそうです。
  1. 2012/09/01(土) 17:35:13|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

bihoh

Author:bihoh
徳島で画廊と児童画・創作教室をしています、心に残る作品、楽しい作品の紹介をしています、感動することを大切にしたいと思います
教室では絵画と工作を楽しく作る、美術が好きになれるように楽しく指導しています
イタリアの少し古いベスパと古く見せかけたドウカティーsport1000
3月から8月いっぱいのまでのフライフィッシングを楽しんでます


http://www.bihoh-g.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
絵画企画展 (108)
版画の額装 (8)
バイク (22)
児童画・創作教室 (64)
展覧会 (6)
音楽 (6)
アウトドア (9)
本の話 (3)
骨董 (1)
絵の話 (38)
日記 (9)
フライフィッシング (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR