眉峰ギャラリーのブログ

絵画企画展の案内、児童画・創作教室の生徒作品の紹介、バイク、フライフィッシング、キャンプの話など 仕事と趣味の話

平瀬恵子 展

本日から初まりました
平瀬さんのアクリル水彩、版画・コラージュ作品、優しい作品が並びました
癒される作品です。
yaharakanayume
  1. 2014/10/22(水) 14:40:35|
  2. 絵画企画展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベスパで通勤

今日は雲ひとつ無い快晴
残念なことに仕事、せめてひさしぶりのベスパで少し遠回りの通勤
徳島市内にある眉山を南から北に縦断した
途中何かのイベントで歩いてる人に沢山会った、申し訳なく思いながら、2ストのオイルの匂いをまき散らし走った
イベントの参加の皆さんすみませんでした
山頂の駐車場で少し休憩、微かに母なる吉野川が望める、いい通勤だった!

  1. 2014/10/19(日) 12:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寿司

児童画・創作教室の生徒の粘土の作品です
5年生です、美味しそうに出来ました
寿司が食べたくなりますね!
susi
  1. 2014/10/04(土) 17:24:30|
  2. 児童画・創作教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うどんを食べに行くツーリング

高松にうどんを食べに行くツーリング、先週でしたが、
一軒目は「もり家」ここのかき揚げは大きいので有名、カラッと上がっててさくさく
麺もコシがあって美味しかった
うどん

ラビット
二軒目に行く前に、五色台の瀬戸内民族資料館で漁業を中心にした展示物を見て社会勉強
この建物が素晴らしいので、参加者の乗り物を並べて記念写真
今回は、ラビット7台、グロム、SR、カブ、と一番奥の僕のベスパ、11台
後、一軒「山田屋」ここの建物も古い大きい民家を再利用した良い建物
もちろん、うどんも美味しい
いいツーリングだった。
  1. 2014/10/01(水) 16:28:06|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

bihoh

Author:bihoh
徳島で画廊と児童画・創作教室をしています、心に残る作品、楽しい作品の紹介をしています、感動することを大切にしたいと思います
教室では絵画と工作を楽しく作る、美術が好きになれるように楽しく指導しています
イタリアの少し古いベスパと古く見せかけたドウカティーsport1000
3月から8月いっぱいのまでのフライフィッシングを楽しんでます


http://www.bihoh-g.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
絵画企画展 (115)
版画の額装 (8)
バイク (22)
児童画・創作教室 (65)
展覧会 (6)
音楽 (6)
アウトドア (9)
本の話 (3)
骨董 (1)
絵の話 (39)
日記 (12)
フライフィッシング (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR